Home

oh on the web


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペリーヌかわいい

▼すっかり忘れてたんですが、結構前に知人の代理で小説の表紙をかきました。ちゃんとした形で頼まれた訳ではないのであれなんですが、コミティアとか文フリとかで売られているそうです。
oh-genga.png

▼あとコミケのゲストで一枚かかせてもらいました!


▼うんこ.psd
ピクチャ 3

裏pixivフェスタ

ピクチャ 1

毎度毎度ギリギリな告知ですが、6月12,13日に原宿にて開催される裏pixivフェスタに参加します(本家のピクフェスとは別物です)
ちなみにまだ完成してません。

詳細はこちら



原宿で僕と握手!

a


garuru.png

カオスラウンジ

かなり告知が遅くなってしまったのですが、カオスラウンジvol.2という展示に立体作品を出品させて頂いています。
展示は30日までで、私は29日の夕方頃にお邪魔させて頂く予定です。
お時間ある方は是非是非。
カオスラウンジのサイトはこちら。

告知だけっていうのもアレなので、この間の本に載せてた絵↓
kanekoposter.png

comitia92

takoのコピー

5月4日に開催されるCOMITIA92に軌道ラウンジで参加します。
今回は2色刷りの本を作りました。
大浜10P、コイワイソウイチ9Pに加え、ゲストに菜種油さんをお迎えした、全20Pになります。
スペーズはP15aです、おねだんは300えんです、関係ないけどサルゲッチュがおもしろい



そしてもうひとつ、美美介さんの単眼オンリー合同誌「君の事みみみみみ…見てる」に参加させて頂きました。
スペースはT18aです。とっても素敵な本なので、こちらもよろしくおねがいします!
tanga.png





あとサルゲッチュがおもしろい。

kane

doll.png

潮干狩りwinter

gomimusi11-2.png

あさりを描きました。

遅れましたがコミティアおつかれさまでした。
来て下さった方々、ありがとうございました。
始終あわあわしていて申し訳なかったです。
次回コミティアにも軌道ラウンジで申し込みをしてあります。
申込書に記入する際に全て軌動とかいてしまいました。
でもきっと誰も気にしないと思うので問題無い。

▼pixivに絵を上げました。


▼進化前の子を発掘
gomimusi2_convert_20100307055349.png

独りの帝国さん、紹介して下さっていたようで、ありがとうございます!

comitia91

2月14日のcomitia91にコイワイソウイチさんと、「軌道ラウンジ」として参加します。
スペースno.え23bになります。
A5サイズのフルカラーイラスト冊子を頒布する予定です。
ゲストさんが豪華な賑やかな本になりました☆
コイワイさんの個人本にも一点カラーイラストを寄稿させて頂いています。

詳細はサイトから>>http://orbitlounge.web.fc2.com/
2dkorbit-top-cmyk2.jpg
大きいサイズはこちらから




PIXIVでNEMO*BRAND さんとchimpanzee さんが主催されている、hecatoncheir(http://hecatoncheir100.web.fc2.com/)という企画に参加させて頂きました。
とても素晴らしい企画でした!参加者およそ120名というビッグなイベントです。
気になった方はpixivのhecatoncheirタグをチェック!

私は下の絵で参加させて頂きました。
sweetsplatter.png
大きいサイズはこちらから


今年は色々と楽しい事がやれそうなので、わくわくです。
とりあえず、サイトを作るぞ・・・!

なめろう・・・・なめろう・・・

dl2.png

Don't fuck me

dontfuckme.png

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

