Home > スポンサー広告 > 途中絵



Comments:-

くまー URL 2009-08-24 (月) 02:17

一枚目がとても好みですわよ!
完成版に期待っす!

てか実家熊本って遠いですね!とコメントしようと思ったらそういえばohさんがどこで独り暮らししてるのか知らないのでもしかしたら近いとこで独り暮らししてるのかもとかいろいろ考えてループ!
自分は千葉-山口なんですが帰省費がぱねぇです。旅行、お達者で!

大浜 URL 2009-08-27 (木) 02:17

一枚目は自分でも気に入ってるんですわよ!
ありがとうございまっす!

そうなのですちょっと遠いのです。(今は東京)
千葉山口も遠いですね!旅費同じくらいかかってそう!今日山口いってきました!
山口は海が綺麗ですきだわー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lmh.blog70.fc2.com/tb.php/25-2cdebd9f
Listed below are links to weblogs that reference
from oh on the web

Home > スポンサー広告 > 途中絵

Home > 未分類 > 途中絵

途中絵

aaa.jpg
inoko.jpg
旅行前に一個仕上げようと思ったけど間に合わなかった!!
今日から大分いってきますー朝倉文夫記念館とかいく予定

Comments:2

くまー URL 2009-08-24 (月) 02:17

一枚目がとても好みですわよ!
完成版に期待っす!

てか実家熊本って遠いですね!とコメントしようと思ったらそういえばohさんがどこで独り暮らししてるのか知らないのでもしかしたら近いとこで独り暮らししてるのかもとかいろいろ考えてループ!
自分は千葉-山口なんですが帰省費がぱねぇです。旅行、お達者で!

大浜 URL 2009-08-27 (木) 02:17

一枚目は自分でも気に入ってるんですわよ!
ありがとうございまっす!

そうなのですちょっと遠いのです。(今は東京)
千葉山口も遠いですね!旅費同じくらいかかってそう!今日山口いってきました!
山口は海が綺麗ですきだわー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lmh.blog70.fc2.com/tb.php/25-2cdebd9f
Listed below are links to weblogs that reference
途中絵 from oh on the web

Home > 未分類 > 途中絵

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

