Home > スポンサー広告 > 鬱音



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lmh.blog70.fc2.com/tb.php/32-94dc1964
Listed below are links to weblogs that reference
from oh on the web

Home > スポンサー広告 > 鬱音

Home > 未分類 > 鬱音

鬱音

htn2.png
パソコンがくそ重くて作業ができんがな!!
フォトショの戻る機能動かなくなるしなんか保存もままならないよー
アップルストア行きたいけど様子見て給料入ってからだなあ

今日は知り合いの知り合いが出てるクラブイベントにいってきました
途中で滅茶苦茶初音ミク流れてるなーって思ってたら同じ学校の人だったー
普通に皆踊ってたけど、初音ミクとかボーカロイドってやっぱオタク文化なんだろうか…
個人的にはとても良いソフトウェアだと思うのですが。
ボーカロイドの話をすると、「あのすごい機械みたいな声のやつね(笑)」みたいな反応をよく返されるのですが、人間と同じ音がでたらそれこそ人間が歌えば言い訳で、別物なんじゃないのかしら。。
色々遊べて面白そうだなー、ちょっとやってみたい。mac音ナナいれるか…


ところでわたしのかくえはたちえばかりだな!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lmh.blog70.fc2.com/tb.php/32-94dc1964
Listed below are links to weblogs that reference
鬱音 from oh on the web

Home > 未分類 > 鬱音

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

